Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    うさぎ年にはポーチ♪




    昨日は永山のkaede様にサンタシリーズのストラップを納品して来ましたo(^-^)o
    カエルシリーズが人気だけど、本人今年のイチ押しは雪ダルマサンタです!!
    と~っても可愛いからぜひ見て下さぁ~~~い♪
    っとまだあるのに、雪ダルマも追加で置いて来ました(笑)

    納品がてら店内物色を。。。

    やっぱり目が合うのは、前々から気になるうさぎポーチ!!
    何回見ても気になるので、と~と~我が家の子になってもらっちゃいました♪

    今までの化粧ポーチの中味を整理したらピッタリ♪
    ちょっと早いけど、来年はうさぎ年だし~縁起物です~~♪

    あと残り三匹でしたよ!!縁起物好きな方はkaedeへGO!GO!

    12月1日からは3周年記念のちょっとイイ物が当たるイベントも始まりま~す!!

    もちろん私も協賛させていただきました♪

    12月はkaedeへGO!GO!(笑)
    ↑ちょっとお気に入り(爆)


    帰りは永山のシーナの百均へ!!

    ブラシをやっと二つゲット!!

    以前はあちこちにあったのが最近市内の近くの百均にはなくって探してたんです。

    これがとんぼ玉の穴を綺麗にするのにピッタリで

    ほかのブラシでも使えなくはないけど、ワイヤー部分の硬さとイイ、長さとイイ、ブラシの毛の太さとイイ、値段とイイ今までで1番なんです!!

    大小二本入りでダイソー商品です。

    もし見つけた人いたら教えて下さい~m(__)m
    よろしくお願いします(^-^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

