Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    びみょ~




    雪が積もって来たので、そろそろ遊びに行く某所のマスコットキャラクターをお土産にと作ってみたけど、かなり。。。びみょ~な物ができちゃいました!!
    完璧別の生き物(笑)

    イラストものはやっぱり難しかったです(>_<)

    秋のバーゲンで購入した生地で、作りたかった、フード付きポンチョもここで作らないと!!!っと一発奮起して作りましたが。。。
    生地がすでに薄過ぎ。。。。

    この雪の北海道で使うにはかなり厳しいものができました( ̄▽ ̄;)
    出来映えはお気に入りなんだけどね~(^_-)-☆


    って事で、やっぱりびみょ~(笑)

    作りたいものはすぐにやらなきゃ!!!の教訓でした♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する