Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ななかまど



    本日も雪が降ってる旭川です(#^.^#)

    長い冬、お部屋でストーブに当たりながらまったりも良し、お外で思いきり雪まみれになるも良し、どっちも楽しい季節がやって来ましたよ~!!

    冬大好きです♪

    唯一苦手は車の運転だけは嫌ですけどね~
    ノロノロ走ってほんとゴメンなさいm(__)m

    まっ、そんなこんなの冬にちなんだとんぼ玉♪

    雪のナナカマドです!
    旭川の木でもありますよ(^O^)/

    以前ナナカマドのペンダントを購入頂いたお客様からキーホルダーのオーダーをもらって、作成しました♪
    見てますか~??
    いつもありがとうございま~す!!

    っと挨拶なんぞ(笑)


    玉は、真っ白い地玉に濃い茶色の枝と赤い実はソーダガラスです。

    オーダーは、一発で決めないのがいつものパターン、意外に緊張しながら作ってます(笑)

    オーダー頂いて、あらためて見ると、冬のこの時期に似合う玉ですよね(^O^)

    またまた、自画自賛?(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    よかったです♪

    いつもありがとうございます 
    気にいって頂けてよかったです 

    玉だけで気にいっていただけるの頑張って作りますね 
    いつになるかわかりませんが。。。生暖かい目で見ていて下さい♪

    かお | URL | 2010年12月07日(Tue)10:19 [EDIT]


    受け取りましたぁ(≧ω≦)b

    いやぁほんと 素敵に仕上がっていて 感激してます(*⌒▽⌒*)
    ペンダントが特に いいですねぇ~
    紐も金具もナナカマドの雰囲気にピッタリで うっとり(笑)しちゃいます(~▽~)♪♪♪
    またまたチビナナカマドさんも かわいらしくて もうたまりませ~ん 本当にありがとうございますぅ。

    Kさんファンより | URL | 2010年12月06日(Mon)18:32 [EDIT]


    >あやさん

    ありがとうございまーーす^^

    あたしもインドアも大好きです^^
    あたしの場合インドアと言うよりストーブとお布団が特に好きです(笑)

    ストーブの前でアイスなんてつくづく北海道に生まれてよかったぁ~(大げさ(笑))

    かお | URL | 2010年12月02日(Thu)21:49 [EDIT]


    自画自賛じゃないですよ!
    ななかまど、カワイイ♪

    私は思いっきりインドア三昧の冬です。。。(笑

    ~あや~ | URL | 2010年12月02日(Thu)20:53 [EDIT]


