Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    本日のMission





    かおさんが夜なべを~して~♪

    ソールカバー作ってました(^O^)/

    ニットのソールカバーが欲しかったのですが、意外に高額で、むむむ。。。


    ただのカバーのくせに生意気な!!

    と制作する事に。。。

    意外に手強いソールカバー。。。

    買った方がよかった??
    っと
    途中で小さな後悔(笑)

    中途半端はもっともったいないと、頑張りました!!
    材料費1085円♪

    使い勝手はびみょ~そう(-.-;)

    雪が溶けちゃってまだボードに乗れないから、気分転換におニューの板も飾り付け♪

    デッキパッドはピンクのドクロ♪
    年甲斐もないのは十分承知です(笑)

    ついでに顔も付けちゃいましたぁ~(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    おかえり~(*'-'*)ノ

    耳付けたり、クチバシ付けたり?
    試作品で嫌になるわ(笑)

    お外用よ~
    無造作に積み込んでもソールに傷がつかないように(^O^)/

    かお | URL | 2010年12月06日(Mon)09:37 [EDIT]


    ただいま~

    しろくま・ペンギンとかでこさえたらzooでも売れそうだね 

    質問、このカバーは出かける時に使うもの?室内用?

    顔はフォトショかと思いきや本物、あ~なるほど!

    tsuxu | URL | 2010年12月05日(Sun)20:19 [EDIT]


