Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ワイヤーリングとオークションとウサコ



    突然ですが、オークションの出品にはまってるGRASS Kです(笑)

    話題の「断捨離」ですっきり生活を手に入れようと、いつまで続くかわかりませんが、頑張りま~す♪


    オークションは買い手が着くとドキドキワクワクで楽しいです♪
    思ったよりも高くなってびっくりなんてのもありますよ~!!

    先日も友人の頼まれ物を出品して、びっくり&ワクワク&ドキドキを楽しんでました(^O^)/


    先日ワイヤーリングをたんまりと作ったのですが、すっかり写真撮り忘れちゃいました!

    いつものトンボ玉二つ使いの他に、モリモリにトンボ玉使ったリングも作っちゃいました!(^^)!
    モリモリなんで、付けるとかなりの存在感があります(笑)

    作り初めのイメージは木の実だったんですが。。。
    別物になりました(笑)

    どさっと永山のkaede様に納品しましたのでよかったら見て来て下さい♪

    かなりポップなのもあります♪

    そうそう、よ~く探すとこっそりと凝った玉を使ってるのもありますよ!!

    値段はどれも、これも一緒です♪
    アバウトなA型なんで(^_-)-☆

    昨日納品に行くと新しい「うさこポーチ」が増えてました!!
    今回のは耳が赤い子♪
    とってもかわいかった~~!!

    来年の干支なんで、プレゼントにも素敵かも!

    ちなみに写真はウチの子です♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

