Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    謹賀新年


    あけましておめでとうございます。

    新年1作目、猫耳帽子です♪

    実家に帰省していたので、移動中に作りあげました(^_-)-☆


    乗り物酔いしやすいから、車の中で本を読んだり、メールしたりは苦手だけど、編み物は比較的大丈夫と意外な発見!!
    なに事もやってみないと判らないですね~♪


    そんなこんなのバタバタの作品作りは今年も始まりました。

    今年こそ余裕の作成スケジュールを!!の予定だったのですが無理そうです(^^ゞ

    予定通りにならないと言えば、お正月の実家で父親の几帳面な話しが出て、姉妹二人とも似ていないと、母親の発言(笑)

    じゃあ誰に似たのやら。。。??(゜Q。)??

    今年はより自由に、より楽しく、ほどほどに頑張る(笑)を目標にしま~す♪

    また勝手にやってるなぁ~っと、生暖かい目で見守って下さい!!

    よろしくお願いします(^-^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

