Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    no title


    やっぱり冬は、作品作りがはかどらないGRASS Kです。
    遊んでばっかりいるからじゃん!!は、置いといて下さい(ノ゜O゜)ノ

    外にいないと病気になりますから(笑)


    そうはイイつつ、少しは作ってますよ!一応。。。
    雪が降ってもナイター我慢もちょっとだけしたり。。。

    GRASS Kも大人になりました(笑)


    動物園シリーズの全作品をみたいとの依頼で。。。
    品薄っちゅうか、作ってなかった作品も頑張って作りました!!

    虎とレッサーパンダ♪

    近々忠和のナナカマドでまた展示、販売会があるのでその時も全種類並べてもらっちゃおう♪

    その前にカエル王子とお雛様も作らなくっちゃ!!

    ファイト!!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    いらっしゃーい♪

    kaedeママ作なんですよ^^
    ウサギ年だし縁起物も兼ねてどうですかー♪

    かお | URL | 2011年01月21日(Fri)23:29 [EDIT]


    久しぶりに遊びにきました^^

    うさぎのポーチにグットきましたよ^^
    可愛いですね^^

    k* | URL | 2011年01月20日(Thu)18:08 [EDIT]