Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    展示、販売会in忠和



    2月1日(火)~13日(日)まで、恒例の旭川忠和のお菓子やさん壺屋さんの2階ギャラリー『村はづれ』で、展示&販売会があります!!

    展示会の方はシルバー、レカン、粘土、織物等のカルチャー教室の生徒さんや講師の方々の作品展。
    それにハンドメイドアクセサリー、小物等などの物販です♪

    この時期と言う事で、お雛様の置物販売しま~す!!
    次いでにまだ早いけど、鯉のぼりもだしちゃいます!!
    いろんな人に見て欲しいので、イイかな~?って思って(^O^)

    あとは、これと言って珍しい物はないですが、動物園シリーズ全種類持って行きます!!

    レア物も居ますのでよかったら見に来て下さいね~(^O^)/

    お店の方にお任せなんで、作家さんの店番はないけど、ケーキセットがオススメなんで、ちょっとお茶しながら見ていただけるとうれしいです♪


    昨日百均をウロウロとしていたら、以前品切れ続出だったブラシセットを発見しました!!!

    しっかり大人買い(^_-)-☆これでしばらくは安心です♪


    ※ ギャラリーの名前間違えてましたf^_^;
    修正しましたので、お間違えなくよろしくお願いいたしますm(__)m
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

