Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    羊ペンダント



    以前に作った横向き羊さんにオーダーが入ったので、羊って人気者???

    そう言えば甥っ子も数ある動物園シリーズから羊選んでたし。。。

    って事で縦の羊ちゃんもペンダントにしてみちゃいました(^_-)-☆


    ペンダントはあんまり重いと肩凝るし~の人向けには、ちっちゃいバージョンも作りましたよ!!


    キャラものペンダントシリーズかわいいかも。。。
    今度イロイロ作ってみようかな~♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    そんなに褒めたら、スカイツリーに登って降りてこなくなっちゃいますって(笑)
    横向き羊はかわいいと言うより。。。あやさん好みですし(爆)

    かお | URL | 2011年02月09日(Wed)14:26 [EDIT]


    羊が…というより、かおさんの作る羊さんがかわいいからでしょう!
    ぷちっとひと粒タイプ、使いやすくていいですよね~^^*

    ~あや~ | URL | 2011年02月09日(Wed)09:20 [EDIT]


