Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    手抜きグッズ

    手抜きの極め付けグッズを作成しました♪

    やる事も手抜きなら作り方も手抜き(笑)

    前から気になっていたお掃除スリッパ。
    汚れたらどーするのかしら??
    の疑問もこれで一発ですよ!!奥様!!


    準備するのは、みんな大好きダイソーのハンディモップ2個 と輪ゴム

    moblog_c752cccd.jpg


    モップを柄から外して。。。


    ジャジャ~~~~~ん


    なんと言う事でしょう


    モップスリッパが出来上がりました!!
    moblog_979e9341.jpg


    ワザワザ作らなくてもダイソーでもあるじゃない!!
    ではないんです。


    これは、汚れたらすぐに外して洗えるところが偉いのです!!

    ちゃんとしたい方は、リボンを付けるか、ゴムも髪止めようのゴムにしたらもっと見映えはイイかもですね。

    とりあえず、ツッコミところは満載ですが。。。イロイロな色があるので楽しいですよ(^_-)-☆


    使用には、気をつけないと時々めくれたり、踏み付けたりするので転ばないよう注意して下さいね♪



    絨毯用にゴミ取りクルクルスリッパも出来たらイイなぁ~と思う今日この頃。。。(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >まぁさん

    いらっしゃいませー^^
    尾道からなんて、超感動のコメントです♪♪

    尾道大好きなんですよーーーー!!!
    映画で見て、1度是非行ってみたい場所です♪

    とんぼ玉作製道具、家にあるとかなり格安でできますよ^^
    バーナーがちょっと高いけど、習いにずーと行ってるよりリーズナブルで沢山作れますよ^^V

    かお | URL | 2011年02月17日(Thu)20:52 [EDIT]


    初めまして☆
    最後の1行にウケちゃったのでコメ残させてもらいます
    クルクルスリッパ、ぜひ試してみてください^^
    乗りこなすのに技が必要ですね!

    トンボ玉、あたしも作ってた時期がありました
    すごく楽しいですよね~
    お金と時間の関係でやめちゃったんですが、家にキットが欲しい位好きです☆
    かおさんみたいに可愛い動物とかは作れないですが。。。^^;
    見たらまたしたくなりました☆

    まぁ | URL | 2011年02月17日(Thu)15:26 [EDIT]