Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ヒグマ


    旭山動物園のヒグマがご懐妊?!
    のニュースがあったので生まれる前にヒグマもラインナップに加える事にしました♪


    犬とかキツネとかの意見は無視します(笑)
    ヒグマと言えはヒグマだも~ん♪
    うちのヒグマはこれですから~!!(笑)

    あんまり濃い茶色だと訳わかんないからちょっと明るめの茶色で、透明と不透明の2色で作ってみました♪

    不透明のがらしいかな?


    とりあえず名前申請は両方しちゃいます♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する