Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    動物ペンダント




    昨日新しいパーツが届いたので作ってみました。

    動物シリーズのペンダント♪


    『ナチュラルなのもイイかも』ってアイデアを貰ったので、さっそく革バージョンも(゜▽゜)

    革を通す部分はバチカン仕様とワイヤーだけ仕様があるけどどっちがイイかなぁ~?っと考えながら作ると両バージョン作ってみました。

    一緒につけた天然石もイロイロなパターンで、緑はメノウ、茶色は金運アップのタイガーアイ、ピンクは愛情アップのローズクォーツを使ってます。


    アザラシ君はチェーンバージョン。

    なんか。。。チェーンバージョンのが高級感ないですか?
    キラキラしてるせいかな?(笑)


    昨日は最近大好きなチョコミントがスーパーから消えたので作ってみました♪

    材料買って~

    ひたすら混ぜるだけ♪


    見た目は合格♪


    難点は。。。酔います(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    〉colorちゃん

    ラムレーズンアイスも自作したくなるかも~~!そうそう、エスペリオのラムレーズンパフェは完璧酔うね(笑)

    かお | URL | 2011年02月25日(Fri)11:39 [EDIT]


    酔っ払い~(^-^)/
    可愛いペンダント

    color@ | URL | 2011年02月24日(Thu)12:19 [EDIT]