Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ニューガラス



    先日頼みたい色ガラスはあるけど、何色か判らなかったので、ガラスの写真を写メして佐竹に確認すると、カケラを送ると教えて頂けると!!

    早速メール便で送りました♪

    お返事も早く、なおかつ注文したら送ったガラスにちゃんと番号をつけて送り返してもくれました(^O^)/


    すご~~~~い親切!!!

    これで番号の判らないガラスももう大丈夫です♪


    ついでに、新しいガラスで気になっていたガラスも数本一緒に頼みました!
    市販のミルフィリオパーツがもう少しガラスになじまないかしら?って

    ソーダガラス以上に熔け難いです(*_*)

    家のバーナーじゃ綺麗に成形できない。。。( ̄▽ ̄;)

    馴染む前にパーツがどろどろになり終了~(ちーーん)
    膨張係数は104です。
    欲しい方、使ってみたい方で受け渡し簡単な方連絡下さいo(^-^)o

    早い者順です♪


    青と水色と透明の各二本の6本あります。

    持った感じ、プラスチックのように軽いでーす♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

