Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    お久しぶりです♪

    あの地震から一週間、まだまだ被災地は大変な状態で、お見舞い申し上げます。

    私事では、母親の実家が岩手で親戚も多い土地ですが、なんとか二日経って無事との連絡も入り一安心してました。

    助かったはイイけど、灯油やガソリンがない状態に拍車をかける寒気(>_<)

    冬はとっても好きだけど、さすがに「今年は早く、もう春になって欲しい」と祈らずにはいられなくなってます。

    一人で居ると悶々と考えたりするので、なるべく外に出たり、淡々と作品を作ったりしてました。

    で、ふと。。。
    そういえば、お金はないけど、作品はある。。。

    これなんとか活用出来ないかしら??っと。


    実は毎年参加してた富良野のクリエーターズマーケットの参加を見送る事にしたので、アクセサリーやストラップがちょっとだけど在庫であるのです。

    あんまり家に置いておいても古くなってしまうし、かと言って組なおすのは面倒だし。。。の作品ですが。。。f^_^;

    チャリティーバザーとかで活用出来ないかしら?っと。

    急いで今すぐってならないかもですが、考えてます。
    新作ではなく、あくまでも在庫なんで全額寄附とか考えてるのですが、いらないかな~?

    この手の作品は半額なら欲しいとかもなさそうだし。。。

    アクセサリーショップとかなら他の売上の邪魔になりそうなので、
    人の出入りが多い飲食店様など畑違いのお店の入口に置かせて貰えて代金は募金箱に。。。とか理想なんですが(^O^)

    ま~そんなこんなを企んでますので、また事が進んだら報告します!!



    っとそんな記事を書いて即効ご連絡をいただきました。
    人の繋がりに感謝です。

    詳しく決まりましたらまた連絡しま~す!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    〉ぷ~さん

    blog更新サボり気味だけど元気です♪
    今年は新しい事考えながら、ちょっと充電しにして参加見送っちゃった(^_-)-☆
    今度は客で遊びに行きま~す。
    4月の当麻はご飯だけ食べに行くので久しぶりに皆様と会えるの楽しみにしてま~す(^O^)/

    かお | URL | 2011年03月22日(Tue)13:23 [EDIT]


    元気ですか~~~

    富良野参加しないんだね・・・・e-263

    さみしい~~~よ~~~~!

    NEW「がまこ」見たかったです。

    プー横丁 | URL | 2011年03月21日(Mon)10:36 [EDIT]


