Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    チャリティーバザーVol。2



    先日被災地に行っていた姉が帰って来て、被災地の様子を聞きました。

    やはりまだまだ大変なようです。

    イロイロな事を考えると胸が締め付けられたようにドキドキしてきます。

    立ち止まると余りの重圧に押し潰されそうになるので今は進むだけ!!

    被災者じゃないのに勝手に潰れてても、重くて持ち上げて貰えないし(笑)

    で、私に出来る事のチャリティーの話で~す!!

    今回の27日日曜日、買い物公園アッシュで行うチャリティーは、
    今回第1回目です。
    これは何回も続けて行こう!!って意向であえて1回目と付けてます(^O^)/

    私は、何度協力出来るかはわかりませんが出来る範囲で協力できたらって思ってますo(^-^)o

    かなりゆる~~~~い感じですいませんm(__)m

    力いっぱい入れすぎると、壊れやすいので(^^ゞ


    で、今回私は新作は作ってません!在庫一掃チャリティーバザー♪にします。
    なので、全品半額にします!!

    で、省エネチャリティーで、ポスターも手書きで皆さん努力してるので、
    私の値段タグは今までついてるのをマジックで訂正させて貰ったパターンで出品致します!!

    面倒だからだろ~っと意見はちょっと当たりです(笑)
    参加もゆるゆるなら、作品もゆるゆるですが。。。
    協力させて貰えて感謝致しますm(__)m



    作品は、今までプライスダウンした事ないし、これからも無いと思う。。。ので(たぶん。。。(笑))かなりお得ですよ!!奥様!!(゜▽゜)


    ざ~っとは写真撮りましたが、まだあるはずなんで、値段付け間に合ったもの出しますね~♪

    今回半分にして二回目にもう半分とかは考えてないので、ドサっと一掃放出なんでよかったらお持ち帰りしてやって下さ~い(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    kaori@ちゃんへ

    普通に生活して、普通に消費して、普通に遊んで下さい(^O^)/
    経済を止めない事!!これも大事な事だから。

    かお | URL | 2011年03月24日(Thu)14:15 [EDIT]


    行きたい・・・のに。。。行けない。。。もどかしいです。。。

    kaori@ | URL | 2011年03月24日(Thu)12:33 [EDIT]


