Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    チャリティーバザーの話Vol。3



    いよいよ明後日に迫って来ました~!!


    当日は私はお店番は出来ないので、作品全てお任せしちゃいます。

    こんな形の参加なのに心良く受け付けしていただいたた皆様に感謝いたしますm(__)m


    バザー用の作品発掘&値段付けは着々とすすんますYO!

    写真の髪ゴムはよ~く見ると手の込んだ玉もあったりします(^_-)-☆
    お花のボンボンはラベンダーポプリが入ってるタイプもありますので、こっちはサシェにもなります♪

    ピアス、イヤリングはオールワンコイン!!五百円玉持ってお気に入り探して下さ~い♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

