Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    チャリティーバザー終了~♪

    昨日旭川アッシュで行われたチャリティーバザーは無事終了しました。

    用事を済ませて午後から見てみたかったので、お邪魔したら、すごい広い空間でのびのびと出来るし、雨風は当たらないし、イベントには最高の空間かも!!!
    もっともっとたくさんの参加者が居ても大丈夫な感じがしまた(^O^)


    のんびりゆったりと見て回れるから、これくらがイイのかな??とも(^O^)


    気にしない!!っと思いながらも、心配で恐る恐る作品の出具合を見たら、何点かなくなってたので、一安心♪


    イベントの写真撮ろうと思ってたところに本日重大なミスをしてた事が発覚!!
    もう少しゆっくりする予定で、なんなら撤収のお手伝いを。。。っと思ったのにバタバタと帰宅!!

    まったく役立たずでスイマセンf^_^;

    友人の機転で事なきを得ました♪


    その後こっちも前から気になってたほっこり市にお邪魔~♪

    おいしそうなオヤツをゲットしてふらふら見てたら、去年の富良野のクリエーターズマーケットで見かけたアミグルミウサギを発見♪
    相変わらず細かくてかわいい~~!!
    富良野でも気になったブースだったので縁を感じちゃいます♪

    あの細かいアミグルミはほんとにすごい!!
    なんともほんわかな雰囲気とイイ、癒されます♪

    全ての人に感謝の週末でした(^_-)-☆

    ありがとう!!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

