Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    出会いと別れ



    公私共々イロイロな事があった3月

    出会いと別れのシーズンそのものの月だったような。。。

    出会いはイイけど、やっぱり別れは悲しいものです。
    メソメソしてもいられないし、前に進んで行かないと!!!
    その為に人は出会う、また笑顔で会える日を信じて!!

    先日のチャリティーバザーはイイきっかけになりました。
    しっかり在庫処分も出来、お家もすっきり♪

    すっきりってイイネ!!


    合計総額は50万円近く集まりまりた。
    購入していただいた皆様、セッティング、開催に人力を尽くしていただいた皆様。
    ありがとうございました。
    ひとりの力はちっちゃくても集まる事でパワーになる!!まさしくそんな感じでした(^_-)-☆


    気分も一新できたので、作品も新作を少しずつ作って行く予定です。

    まずは写真のヤモリ君♪

    調べてみたらヤモリとトカゲは爬虫類で同じ仲間、イモリは両生類で蛙と仲間だそうです。

    本来指の数が違うけど、そこまで付けられなかったので三本指だけどヤモリ君♪

    お家を守ってくれま~すo(^-^o)(o^-^)o
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

