Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    笑顔で頑張れ日本君





    チャリティーも終わったのに今頃。。。(笑)

    考えて出来るような頭になってないので仕方ないですが、今後なんかあったら登場してもらえるかな?(^O^)

    頑張れ日本君と頑張れ日本カエル君です♪

    頑張れ日本君は目が付いた方がイイか。。。
    手足はあった方がイイか。。。
    悩みながら作ったから兄弟が出来てます(^_-)-☆

    カニではありません!!念のため(笑)

    下のチャームは勾玉のトンボ玉


    カエル君は頭の後ろに日の丸を付けました(^O^)/

    頑張れ!頑張れ!日本!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する