Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    虹色ライオン君



    以前お友達のチクチクちゃんのblogで見た時に一目惚れしたライオン君をとんぼ玉で作っちゃいました♪

    本物をかなり近い形にしたタイプと、顔はライオン?猫?に近いタイプの二種類

    本人に許可を貰ったので、堂々と披露~♪

    図々しくも作ってからの報告なのに、心良くデザイン使用の許可をくれたチクチクちゃんに感謝ですo(^-^o)(o^-^)o

    ありがとう♪


    本物のかわいらしさにはまだまだだけど、なんとも愛嬌のある顔と色とりどりのタテガミがお気に入りです♪

    下のチャームは虹色ライオン君に合わせ、イロイロなドーナツ形のとんぼ玉を付けてます(^O^)

    たくさん並べたらこっちも虹色~(^_-)-☆


    チクチクちゃんのblogです
    http://blog.m.livedoor.jp/ikuyomaru1940/c?guid=ON&id=1419032

    リンクにtikutikufactoryで載ってるので、うまく表示出来ない方はそっちから飛んで下さいね~~(^O^)/

    かわいいものがいっぱいです♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

