Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    とんぼ玉で義援金



    先日作ったSmile again Japanのとんぼ玉は、すまいり~君になりました♪

    たった今(笑)


    で、イロイロ考えて。。。
    売上の一部を義援金にします。
    ず~~~っとね!!

    売値は600円

    半分を義援金、半分は材料&作り代にします(^O^)

    今回の事を、ず~っと長く忘れないためには、無理したら続かないし、頼まれたら気軽に作れるようにしました。


    たまに、全額チャリティーに出すかもだけど、それは頑張った時♪

    チャリティーで見かけたら、あ~!!たまには頑張ってるな~って褒めてやって下さい(笑)


    基本は半分の300円です。
    販売場所は、これから考えます(^^ゞ
    価格がギリギリ設定なんで手数料の事もあるし。。。

    もし、それでも欲しいって方は連絡くれたら直接販売します(^_-)-☆


    上の写真がスマイリー君で下の写真は従兄弟達♪

    blogのメールフォームからでもイイし

    直接shop@grassk.plmail.jpにメール下さい♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する