Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    フクロウ・ふくろう・梟・不苦労・・・そして、ひよこ!!!






    引き続きフクロウづいてます!!

    づく?ずく?結構使うGRASS Kですが、なんか変な日本語のような。。。

    通じるかしら?(笑)


    そんなこんなでフクロウ増殖中でまたまた楽しくなってきました♪
    どんな色で作ってもフクロウはフクロウになるから(なってますよね?(笑)


    次いでに鳥繋がりで『ひよこ』も登場~♪


    作品名『只今生まれました!!』

    卵を作ってる最中に間違いで生まれたのは『歯』
    ちょっと黄ばんでます(笑)

    歯ブラシのチャーム探さなくっちゃ!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

