Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    工作三昧♪




    土、日に当麻で開催された「ハンドメイドぶ~けっと」に行ってきました♪

    場所は、薔薇のお風呂やランチ、なによりもスゥイートがイチ押しの「いちいの宿」さんでした。

    今まで、前は何度も通ってるのに入った事がなくって、今回初お邪魔!!
    名前は宿にはなってて、宿泊はもちろんできますが、、普通にランチもやってるし、スゥイートも売ってましたよ!!

    知り合いがたくさん参加してたのでおしゃべりしながら、まずは一周~

    前から気になってた、パイログラフィに挑戦する事に!!

    一応決められた体験のカリキュラムがあったのですが。。。。
    みょうな空気を感じてくれたのか。。。イロイロなパターンを出してくれて、超納得の体験!!

    すいません自己中で(笑)


    出来上がり作品は、髪ゴムになるパーツがあるらしいが辞退(笑)


    ンダントヘッドにする予定が、革の端切れがあったので切り貼り♪切り貼り♪

    滴型に変身~♪

    カシメがないので、とりあえずここまで!!

    あとは穴開けて、バックチャームか、キーホルダーか、ストラップになる予定♪
    夜はそのまま懇親会にも出店してないのに参加(笑)

    皆さんの作家になるきっかけ話など、イロイロな話しを聞けて楽しかったぁ~♪
    ただひとつ心残りは10個500円の卵で卵かけご飯を食べてない事でした!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する