Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    木工三昧続き






    イベントにたいした出るワケではないのに、展示台作りにはまってます♪

    画像1番上は、以前にイベント前にダッシュで作り上げた、お気に入りの台です。
    仕上げがダッシュ過ぎて写真撮れないでいたのが手元に戻ってきたのでパチリ♪

    中には流木を留めて雰囲気を出してみました( ´ ▽ ` )ノ

    閉めるとそのままバックになります♪


    下の写真は流木に穴を開けてとんぼ玉を飾る予定~


    凹みに削るルーターの先端を買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
    流石電動!どんどん削れます!!

    鹿の角も削れるかしら?

    まだまだ工作三昧の日々は続きそう(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    kkさん

    できるんだ!!それも同じルーターとは、気が合うね~(笑)

    夜中はさすがに迷惑なんで日中やってみる!!

    かお | URL | 2011年04月21日(Thu)10:23 [EDIT]


    ぷ~さんへ

    ありがとうで~す!!
    そんなに褒められたら、今度売りにだしちゃう?(^_-)-☆
    揖保の糸の箱探しまくらなくっちゃ(笑)

    かお | URL | 2011年04月21日(Thu)10:19 [EDIT]


    こんばんは~~^^

    この間はありがとうございました。

    ルーターで鹿のツノいけますよ!!
    私もガリガリやった事あります^^

    しかも同じルーターかもww

    k* | URL | 2011年04月20日(Wed)21:53 [EDIT]


    アイディアに脱帽です!

    がま子と同じぐらい楽しみで~~す。

    それにしても・・・白くまさん
    かわいい!!

    プー横丁 | URL | 2011年04月20日(Wed)19:18 [EDIT]


