Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    バーゲン

    良く行く毛糸やさんでバーゲンのお知らせがあったので、さっそく行ってきました。

    残念ながら編みこみで良く使う毛糸はバーゲン対象外sc07
    来年に向けて買い込んでおこうと企んだのに。。。。。世の中そんなに甘くないです(笑)

    前回とっても気に入って買ったグラデーションの毛糸が安くなってたので、それはあるだけ買い込んじゃいました汗汗
    ビーニー3個分はありそうです。
    それと、普段なら1玉800円の毛糸が半額絵文字名を入力してください
    これは、ウール62%、アクリル23%、それになんと!!!!アルパカ15%

    アルパカ入りですよ!!!!!
    もう買うっきゃないでしょう~♪って、ビーニー2個分買ってきちゃいましたにっこり

    頭は1つなんで。。。。。欲しい人少しお高くなりますが希望の形で編みますので連絡くださいハート

    グラデーションのウール100%で編み上げたビーニー
    SANY0752.jpg

    ボンボンだとフードを被った時隙間が出来て寒かったので、頭の上は三つ編みにしてます。
    SANY0753.jpg


    で、買い込んだ毛糸は
    SANY0755.jpg

    左側の2つがアルパカ入りですかお

    それと、派手なフリースも発見!!
    これで、フェイスマスク付きのビーニーにしたらかっこいいかもは-と
    とさっそくGET♪
    SANY0757.jpg


    はい。。。。頭は1つワカッテマス。。。。。


    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

