Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    悲しい話しと嬉しい話し





    愛用のペンチが壊れました(┬┬_┬┬)

    使い勝手が良くってかなりの頻度で使ってたけど。。。
    ペンチが割れる事にびっくり!!!


    かなり自分の中では頑張って買ったペンチなだけにショックでした(´~`;)

    微かなる望みでメーカーに確認したら、壊れたペンチ検証してくれると!!!


    ダッシュで送りましたが、製品に問題はないとの事で、敢なく撃沈。。。。(;´・`)
    金属疲労だそうです(v_v)
    生涯保証じゃないしね~


    新しいペンチの候補にスナップ・オンってメーカーが生涯保証と教えてもらったので調べましたが、私の欲しいペンチはなくって断念(:_;)

    日本の和工具のヤットコにしてみようかな~っと思案中です。

    平ペンチまたは平ヤットコとも言われる、ツルツルなペンチでオススメあったら教えて下さい♪

    それにしてもペンチ割れるの初めて( ̄▽ ̄;)
    形あるものいつか壊れる!!ですね(笑)


    悲しい話しは以上ですが。。。笑える話しだったかしら(笑)


    で、嬉しい話しは、義援金とんぼ玉ストラップの「すまいり~君」の発注をいただきました!!!

    下の勾玉の色のリクエストをもらったので勾玉作家してました( ´ ▽ ` )ノ

    オーダーにテンションアップ(゜▽゜)
    ない色は作る!!で、ちょっとある色を混ぜたり、グラデーションかけたり、がんばりました!!


    友人の友人からのオーダーに、人の繋がりの素敵さを改めて感謝いたします(^O^)

    すまいり~君の画像をしつこく載せ時ますので、欲しい人連絡下さい♪

    目もつけて!とか、口無しの目だけ!!とか、手足はいらない!!!とかの『すまいり~君のいとこ達』も準備できますので、気軽に連絡下さい♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

