Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    GWの予定はお決まりですか?





    ゴールデンウィークの前半の日曜日!!

    5月1日に中富良野のコロポックルさんで『クリエーターチャリティー展Vol2 IN カントリーテラス・コロポックル』があります!!

    な、なんと珍しい事に出店しま~す!
    それも、1日居ます( ´ ▽ ` )ノ

    珍しいでしょ?(笑)

    最近イベントに遊びに行く機会が増えたら楽しそうだったから!!


    それにね~~~それにね~~~


    会場は羊が放牧されてて、餌やり出来るのですよ!!!!


    羊~触りたいじゃない(笑)
    動機が不純?
    でも、ちゃんとチャリティーしますYO♪

    すまいり~ちゃんも持って行くし、カエルとかカエルとかカエルとか。。。。

    他にもあります!きっと(笑)
    あっ!!フクロウの集団も持って行きます!!

    新作?復刻版?のトウキビもあります!

    これはとんぼ玉作りはじめた頃に作ってみたけど、上手くいかなかったモチーフ。
    作るだけ腕は上がるはず!!
    で日々精進の成果♪

    まだまだだけど、なにげに下のジャガ芋がイイですよ~!!
    顔はついてませんが(笑)実物見に来てね( ´ ▽ ` )ノ



    動物園の売店に出してる子達も連れて行きます!!

    ついでに動物園も行ってくれたらうれしいです!!
    観光客激減のはずなんで(^^ゞ

    いつも混んでる動物園もゆっくり回れるチャンス!!!


    かもね!



    イベントは
    5月1日(日曜日)
    9:30~17:00まで
    会場『カントリーテラスコロポックル』
    中富良野東1線北5号

    カレーが通常700円が300円
    カレー食べたら震災の募金にもなるなんて素敵じゃない!!
    GWはカレーを食べて羊て遊ぼう!!

    P.S. 去年の富良野クリエーターズマーケットで
    『グレーのスコティッシュゴールド』の飼い主様
    出来てます( ´ ▽ ` )ノ

    今年は富良野のクリエーターズマーケットは出ないのでもし見てたら、遊びに来て下さい♪
    持って行きま~す!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >kaoriちゃん

    ありったけの笑顔でお待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

    かお | URL | 2011年04月23日(Sat)09:42 [EDIT]


    ありったけの友達を誘って遊びにいく事に決定しましたwww

    kaori@ | URL | 2011年04月22日(Fri)12:54 [EDIT]


