Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    さすが日本メーカー!!



    製品チェックに出していたペンチが戻ってきて。


    な、なんと!!新しい物も一緒に送って貰えました~~!!!!

    製品に問題はなく、使っているうちの金属疲労と分析結果にも書いてあるのに!!
    電話でも「じゃ~仕方ないですね~」で終わったんだけど、怖かったのかしら?(笑)

    とにかく、素敵な対応に感謝です!!
    安心して使えます!!
    ビバ・日本製( ´ ▽ ` )ノ


    またガシガシカシメていきます♪


    ☆★☆★☆しつこく出店イベント情報☆★☆★☆

    クリエーターズチャリティーinカントリーテラス・コロポックル

    5月1日(日曜日)
    9:30~17:00まで
    会場『カントリーテラスコロポックル』
    中富良野東1線北5号

    当日は、手作り作家のチャリティーマーケット
    カントリーテラスさんでは、カレーが通常700円が300円

    一日居るので遊びに来て下さい♪

    お店に居ないと羊と遊んでるかも!!外を探してね( ´ ▽ ` )ノ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

