Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    お香立て




    以前にお香立てを作ろと、ガラス瓶の穴空けにチャレンジしたけど上手くいかなく諦めてました。
    先日なにげにYouTubeで動画を発見!

    またまた、やりたくてバタバタ。。。(笑)
    瓶を無理矢理調達して、なんとか無事穴開けましたよ!!!!
    超満足感♪

    ルーターのビット2本オシャカにしちゃいましたが。。。( ̄▽ ̄;)

    瓶は透明な緑だったのでお香を燃やすと、下に溜まった灰が見えちゃうので、濃い色の瓶がイイかな~


    とりあえず、アクリル絵の具を買って絵を描く事に♪

    書く前の気分はアンティーク西洋な絵か、アジアンな絵の予定が。。。。

    幼稚園児よりひどいのが。。。(´・ω・`)ショボーン


    きっと絵の具が悪い!!
    それとも筆かな?

    アクリル絵の具は柔らかい筆のがイイのかしら?

    っと道具のせいにしてみました(笑)


    工作作業ばかりじゃなく、玉もちゃんと巻きましたよ!!


    ジャガ芋~~~~~♪


    前回のちっちゃいのが気にいったので、でっかいバージョンも♪

    しっかり顔ついてます(笑)

    ニンジンや大根も作りたくなってきた。。。

    盛り籠に入れるとかわいいかも(゜▽゜)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する