Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    どっち?





    耳たれ猫ちゃん作った予定が、どっかにお出かけしてたので、また作ってましたo(^-^)o

    猫ちゃんは、ある程度の決まったモチーフにしてたのですが、ふとした拍子に違う子も生まれてきます(笑)
    にこにこ猫ちゃん=^. .^=
    胴体を作ってると、ふと。。。丸い方がかわいい??

    今までのパターンと真ん丸パターンと顔は同じでのせてみました。


    どっちがらしいかな~?


    考えながら、とりあえずストラップに!!

    下のチャームはお魚さん♪
    鈴もかわいいと思ったけど、お魚にはやっぱりかなわない??

    グレーの猫にグレーのお魚は地味なんで、今後の展開をこう御期待下さい♪


    話しは変わって、雪だるま君に新色が登場しましたぁ~

    富良野の雪だるま!!
    って事でラベンダー色♪

    下の雪の結晶も紫の玉にしてみましたよ(^_-)-☆

    富良野限定発売?(笑)
    狙い過ぎて、コケルのは良くある事ですが、一応欠かせないかと思って(笑)

    中富良野のイベントで新作披露で、その後は富良野の北の峰お店(BB・FORESTさん)に行きま~す( ´ ▽ ` )ノ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する