Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    クリエーターチャリティーinコロポックル終了!!





    昨日は雨の中お越しいただき本当にありがとうございました!!

    無事イベントは終了しました!!

    私は久しぶりのイベントでひとり出店は初めて!!
    ドキドキで朝から荷物一個忘れて来るの大失敗(´~`;)

    忘れたのがわかった時は何が入ってたのかドキドキ。。。

    作品はそこには入れてなかったので、ちょっとほっとして、気を取り直してスタート!!

    会場の都合上、テーブルはこんなに使ってイイの??くらい広いブースに作品間に合う??っとちょっとドキドキ。

    ば~~っと広げるだけ広げてなんとか体裁を整えてました(笑)

    値段付けは、居る時はかなりいい加減~

    チャリティーだし~♪
    っとバラ玉を作業入れからどやどやと放出してたら、イロイロ選んでいただき感謝です!!

    超お得な玉も、こ、これでイイんですが??の玉を選んだり、いろいろな趣味の方がいて見てて楽しいです!!


    そういえば、バラ玉とストラップしか売れてない。。。かも( ̄▽ ̄;)

    やっぱり、センスが一般向けじゃないんだろうなぁ~(笑)

    求む普通のセンス(笑)

    そんなこんなの中、友人達が次々と、なんとなく切れ目なく、それもだぶらないで遊びに来てくれてみんなタイミングイイなぁ~っと感心&感謝!!
    楽しいひと時でした♪

    雨でざんねんながら羊は外にいなかったので遊べなかったけど、代わりに羊とアルパカのポストカードをゲットん♪

    見てるだけで癒されます( ´ ▽ ` )

    イロイロな作家さんともおしゃべりしてら、トンボ玉ケースを作って貰える事になりました!!

    木工作家さんのそれもビシっとした作品を作る方に\^o^/

    箱負けしない玉を作れるように精進しなくちゃね(^_-)-☆


    帰りに次いでに富良野のbbフォレストさんに納品&店内模様変えのお手伝い♪

    スピリチュアルアロマで化粧水も作ってきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




    P.S.

    一枚板の低い足付きの台と同じく一枚板で木のきりがぶ風な板がいらないのがあるので、欲しい方居たら私宛てでイイので連絡下さい♪
    (写真下二枚がそうです)
    もちろん無料です!!
    物は只今、富良野ですが、旭川まで運ぶのは可能ですo(^-^)o

    次いでにコタツ用テーブルでヒーターはないのですが座卓に使えるテーブルが欲しい方いませんか~?
    こっちも無料です!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >kayokayoさん

    私もいろんな方とゆっくりお話し出来て楽しかったです♪
    こちらこそまたよろしくで~す♪

    かお | URL | 2011年05月03日(Tue)20:30 [EDIT]


    お疲れ様でした

    昨日はお疲れ様でした

    お天気は残念だったけど

    作家さんたちとたくさんお話して
    たのしいイベントでした

    うれしい委託のお話まで頂いて
    わたしにとっては
    大満足です

    またご縁がありましたら
    遊んでくださいね

    kayokayo | URL | 2011年05月02日(Mon)18:16 [EDIT]


