Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    報告





    チャリティーイベントの最終ご報告が遅くなりすいませんでした。

    私の売上の寄付金は6885円でした。

    今回のイベントのすまいり~君の分の売上もクリエーターズネットワークの方に一緒にしていただきました。

    別口で、あちこちで協力いただきましたた『すまいり~君』
    15個ぶん4500円は本日郵便局から日本赤十字に寄附させていただきました。

    知り合いの被災県の方から、復興まで10年単位の長いスパンがかかるだろうとお話を聞き本人は焦らないで長く付き合っていくと強いお話を聞きました。

    私にできる事で少しだけ力になればと思っています。
    長く長く忘れないで。。。。


    でも、自粛をすると経済が低迷するので、物欲はどんどん買いましょう!!

    日本の元気が復興の力になるから!!!

    今後のすまいり~君の入金はモバイルで行う予定なので、報告が怠る事になると思いますが信用と言う事でお願いしますm(__)m

    すまいり~君だけ別個に自宅義援金瓶で管理してますので大丈夫です!!

    気がつけば北海道にも春が来て桜が満開でした。

    空を見上げて、ちょっとだけ足元も見つめたらアスファルトの隙間からからスミレが咲いていましたよ。
    可憐なのにアスファルトを破って出てきた力強さ!!
    そんな人になりたいです。

    写真一番下は毛糸でアクリルタワシを作成~♪
    久しぶりに編み物をしたら、平にならない。。。( ̄▽ ̄;)

    やらないと下手になりますね~(笑)
    可憐な双葉を刺繍でつける予定が。。。おでぶな双葉に( ̄▽ ̄;)
    作者に似るようです(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する