Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    トンボ玉ケース







    クリエーターズチャリテーの時オーダーしたトンボ玉ケースが出来上がりましたぁぁぁぁ~ぁ~~!!

    「6月のイベントの後でイイよ~」ののんびりしたオーダーだったのに早速作っていただけました!

    もう、びっくりするくらい立派で私の雰囲気だけな説明だったのに、あれも、これもと考えられて、至れり尽くせりのケースです( ´ ▽ ` )


    素敵過ぎて、素敵!!!なコメントしか出来ないくらい素敵です♪

    ケースを閉じても上からしっかりトンボ玉を観察できます。
    ボンドでぺたぺたなのかと思ったらしっかり表面からは見えないよう。

    って言うか傷がついた時は取り替えが効くようになってます。

    もちろん取り替る事になったらやって頂けると!!!

    最近の安ければイイの物とはやはり違いメンテナンスもバッチリです( ´ ▽ ` )ノ


    特別すごい高いわけではなく、私がちゃんと頼める金額です。

    木の質にこだわるとキリがないけど、選ぶと価格も抑えられるとの事です。

    是非!欲しい方は相談してみて下さい~!!

    West fieldさんです(http://blog.livedoor.jp/t_n_west_field/)


    受け取ってから、トンボ玉を入れたり出したり♪

    しっかり一個一個入るのに、取り出しやすくなってます。
    私の不均衡な玉でもちゃんとこの位置!!って乗せると転がらなくしっかりと玉がおさまります。

    さすがだ。。。。

    プロの仕事の凄さを感じます!!


    飾るなら、あ~かな?こ~かな?とやってたら、なんと!!!
    蓋側にもトンボ玉を置ける事を発見!!

    おまけにアクリル板がついてるので裏側から光を当てると余計にトンボ玉の中が見えてとっても綺麗なんです!!!

    うっとりの連続攻撃にメロメロになっちゃいましたぁ~!!

    もう、箱を見せびらかしたくて仕方ない状態(笑)

    その前に箱に似合うトンボ玉作らなきゃね!!


    そんなこんなを思ってた週末なのに、ちょっと眠いけど少しだけ。。。

    っと玉巻してたら、バーナーであぶった方のガラスを持ってしまい、指がジュ( ̄▽ ̄;)

    おまけに出来上がりがなんか足りない。。。

    耳付け忘れちゃいましたぁぁあぁぁ~~~(´・ω・`)ショボーン


    教訓:疲れた時はちゃんと休みましょう(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >ぷ~さんへ

    でしょでしょ♪
    しょぼい玉でも超立派に見えちゃうの( ´ ▽ ` )ノ

    是非頼んでみて~!!
    素敵なテーブルも見てみたい♪
    作品も絶対はえるよ( ´ ▽ ` )ノ

    かお | URL | 2011年05月18日(Wed)12:02 [EDIT]


    素敵すぎるよ~~~!
    イメージピッタリだねv-344

    私も机(イベント用)お願いしようかなぁ・・・・


    プー横丁 | URL | 2011年05月17日(Tue)17:27 [EDIT]


