Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    幸せがたくさん

    うれしい事って、1個あるとどんどん連鎖してくるものなのかしら??ってくらいうれしい事満載なGRASS Kです(^O^)/


    なんと!!
    知り合いの作家さん達がとんぼ玉を作品に使ってワークショップを開催する事になりましたぁぁ~~~~~\^o^/


    ひとり目のご紹介はとんぼ玉のケース作りでお世話になったWest fieldさん
    (うまくリンクが貼れないので、リンクページから飛んで下さいm(__)m)

    6月11日と12日に父の日のプレゼント向けにまちなか交流館で行います!!
    詳しくは↓↓↓

    http://sites.google.com/site/machicommu/

    素敵に紹介されちゃって照れます(笑)
    とんぼ玉作家さんだって~(笑)

    ダハハ(笑)


    もうひとつは人気ブロガーで仲良くしてもらってる
    『tikutikufactory』のチクチクちゃんがお家ワークショップを開くのにこれまた小さなとんぼ玉を使ってくれるとのお話です♪

    チクチクちゃんのブログもリンクページにあるのでそこから飛んで下さいm(__)m
    6月15日の平日になりま~す♪
    まったりお家でおしゃべりしながらのワークショップ♪ちょっと憧れます(^O^)
    二人とも、とっても素敵な作品を作るので、使ってもらえるだけでうれしいです♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する