Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    どうしてますか?




    天然石のブレスレットをイメチェンさせてました( ´ ▽ ` )ノ

    2本あったのを1本にまとめた感じで、どっちも自分で作ったもの。

    誕生石と、星座の石と、干支の石と、あとは好きな石の組み合わせで、意味もへったくれもないけど、自分にあってるかな?って(笑)

    ゴムのテグスもなかったのである材料で、お気に入りのメタルパーツも使って、で~きた♪
    1番上の写真(^O^)









    使ってるうちに、なんか気に入らない。。。。(´・ω・`)ショボーン


    お気に入りの金具はちょっとゴツイから外して、天然石もまた組み替えて~♪

    キラキラ系のロンデムもないので、ほんとシンプルにして、天使のメタルチャームがあったので、アクントに付けてみたら、かわいい~o(^-^o)(o^-^)o

    アクアマリンが入ってるので夏っぽくてお気に入りが出来ました♪

    今回は天然石の組み替えたけど、天然石ブレスレットもってる人って飽きたらどうしてるのかしら?

    今回も2本を1本にしたのでいくつかの天然石が余ったけど、捨てるのも忍びなく、かと言ってちょっとくすんでたりの石で。。。。

    作り変えて余った天然石どうしてます??

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

