Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    クリエーターズマーケット



    昨日は富良野クリエーターズマーケットに行って来ました♪

    ここ、三年続けて出店していましたが今年は出店を見送る事に決定してました。

    で、日曜日、新しいバイクも来たので、ふら~っと予定も立てないで遊びに行く事に。

    行ってから富良野の友人に連絡して、合流していざ会場へ!!


    今年は人が多いとは聞いていましたがホントに多くて駐車場がいっぱいな大盛況( ´ ▽ ` )ノ

    一周しながら知り合いのブースにお邪魔しては立ち話♪

    そこで以前にとんぼ玉のケースを作って貰ったWest fieldさんで、一目惚れの作品が!!!


    普段なら他回ってくるね~って一周回ってから購入する私ですが、とりあえず全部手に持ちました!!
    バーゲン会場のおばちゃんじゃないんだから、後から、他の人が買っちゃたら作って貰えばイイのにと、ちょっと反省!!


    まっ、そのくらいに欲しかったって事で勘弁して下さい(笑)

    それは、ネットリリーサーのマグネット!!

    さっそく帰って来てネットとベストに装置♪


    ん~かっちょイイ~!!

    あまりのうれしさにちゃんと写真撮るの忘れてしまいました(笑)

    ネットとベストの間にある金具がそうです!(^^)!

    あとは、実際に使うのが楽しみ~♪


    会場の様子の写真も全く写さないであちこちブラブラしてました。

    唯一撮ったのがネットとネットリリーサー (笑)

    帰りは上富良野で夕日を見ながら久しぶりのバイクのを楽しんで来ました♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    colorちゃん

    セローだから前よりもっとゆっくりツーリングよ 
    それにいきなり決まっ出発になります(笑)

    クリエーターズ、前日行ったから行かないだろうしと思って聞かないで行っちゃいました
    今度バイクで走る時は連絡するね~♪

    かお | URL | 2011年06月27日(Mon)20:33 [EDIT]


    新しいバイク???
    ツーリング参加させてくださいw

    color | URL | 2011年06月27日(Mon)12:55 [EDIT]