Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    マトリョシカとハシビロコウ

    ペンダント用にマトリョシカのとんぼ玉を作りました。




    色違いでいろいろと作ってます。
    顔が全部違うのは手作りだから。。。(笑)
    作ると並べてみたくなります(*^_^*)


    何年も前に作ったモチーフなんだけど、技術の進歩を感じます(笑)


    とっても大好きな、トリのハシビロコウ!
    作りたいモードがマックスで作っちゃいました(*^_^*)
    ムラサキのガラスが少しだけしかないので、次にガラスを仕入れるまで限定品です🐦

    ストラップに、仕上げて週末のアートマルシェに持って行きます(*^_^*)

    アートマルシェ
    18日.19日のみ出店です!
    奥の方なので、ずずーっと奥まで見に来て下さいねー♡
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する