Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    オニオオハシとカネカエル

    アートマルシェまで後2日(*^_^*)

    ハシビロコウに続いてレアなトリさん🐦
    オニオオハシを作りました!

    実物は


    とんぼ玉にすると



    ちゃんと目の色も再現しました(*^_^*)

    レアだから。。。アートマルシェじゃ売れないと思うけど(笑)
    アートマルシェの後ネット販売します🐦🐦🐦

    カエルシリーズもいろいろ作ってます(*^_^*)
    おもしろいのは、やっぱり
    金カエル!カネカエルです🐸🐸🐸
    今回は緑と


    さらに金運アップアップの黄色のカエル君も登場🐸🐸

    ※注意 金運アップには個人差があります

    注釈入れておきます(笑)

    場所は図書館側からもすぐなので、良かったらそちらからも来て下さーい( ´ ▽ ` )ノ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

