Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    アートマルシェ終了

    2016年のアートマルシェin食べマルシェも終了しました!

    2日間の参加でしたが、作品を手に取って見てくれた方々、購入してくれた方々、準備をしてくれた方々、当日助けてくれた方々ありがとうございました(*^_^*)



    当日はお天気も良く、無造作にお店をセットしてます(笑)
    こうやって写真を後で見直すと、もう少しカッコの良い(見栄えのする)展示の仕方素敵な人のブースを参考に考えないとです!
    良いアイデアがあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

    奥の方なので人通りはどうかな?って心配してましたが、思ったよりは皆さん見に来てくれて安心しました(*^_^*)
    でも、入口付近に比べるとすごい差かもしれません。友達が入口付近は人だかりで見れなかったって言ってました(⌒-⌒; )

    肝心の作品は、ノリノリで作った目玉シリーズも最後にお嫁入り出来て一安心(*^_^*)
    人気のペアのトリさんシリーズは最後には居ないトリさんもチラホラ!
    来年はもう少し頑張って増やしますねー!
    きっとトリさんを巻こうとした日に、目玉を大量に作ったのが原因はわかってます。。。。。が、目玉楽しかったのでスイマセン(笑)

    アートマルシェではレアすぎてムリかなーって思って作った、ハシビロコウとオニオオハシも無事お嫁入りしましたよ!
    ハシビロコウは欲しくて戻って来てくれた方が居ましたが、既にお嫁いり後だったので、後日孵化したらブログ、フェイスブック、ツイッターでお知らせします🐦
    オオワシとオジロワシのペアもとても可愛い女子に飼われていきました(*^_^*)



    嬉しいリクエストや来年のお約束もして、
    直に接するとても嬉しい瞬間です( ´ ▽ ` )ノ

    ただ、リクエストは作った事が無いので、どんなのが出来るかはわかりません(笑)
    スズメ🐦🐦🐦
    でもガンバリます(^_-)

    あと、これもリクエスト!
    出来たら自分ようにもなるしって事で名前
    かおりちゃんなので同じ名前!
    ガンバリます(^_-)
    もしかしたらカタカナならいけるかな?
    なんて考えたりも。。。。
    名前リクエストとんぼ玉なんて、斬新かも!
    ドル箱商品??なんて、虎の皮の皮算用したりも楽しいです(笑)

    刺激も沢山沢山受けてきました!
    前から憧れだったいなほ硝子さんともお話し出来て感激でした!
    憧れのとんぼ玉なので、自分の実力を上げて作るか、とても迷いましたが、見ながら励みにしよう!
    欲しい物は欲しい!!!
    っと1番欲しいサギと菊買っちゃいました!!!


    ペンダントトップなのでお出かけに使いますが、自宅でも眺めてニヤニヤしたいので、飾り台をワイヤーで作成しました( ´ ▽ ` )ノ
    お気に入りの場所に陣取ってます( ´ ▽ ` )ノ

    準備から約二か月玉を巻くのも楽しかったので、また来年是非是非出たいと思いますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

