Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    鳥のとんぼ玉のラインナップが増えました🐧🐤🐔🐦

    アートマルシェでリクエストがあったスズメを作ってみました(*^_^*)
    初めてのトリさんはかなりの試行錯誤でしたが、なんとか納得出来るのが数羽


    その後も羽をレース棒で作ったり、羽の色を変えたりとイロイロやりましたが、それはやり過ぎ(笑)

    最終形は


    まだ進化するかもですが、一応の作り方は完成です(*^_^*)

    スズメを作っているうちに、


    カモ出来ました(笑)
    基本パターンはスズメと一緒なので今度は早かったです🐦

    ハシビロコウも人気でリクエストがあったので、2匹増産、ムラサキの手持ちがなくなったので、渋々藤ムラサキ?を使ってみたけど、なんか違う。。。。



    佐竹さんにメールしたら、快く色の番号を教えてくれましたが、送料が高いのでまとめて発注するまで頼めません😅
    もう少しグレーっぽい感じも欲しいので、ガラス棒混ぜて色を作って見ようかな?なんて事も考えてます(^_-)

    今年紅葉も遅かったですが、そのおかげでアートマルシェが終わった次の週は、旭岳の裾合い平まで紅葉を見に行ってきました!



    例年は銀線台から赤岳が多いので、初めての場所でしたが、すごく綺麗でした!
    こんな風景をとんぼ玉に入れ込むのも素敵かも!

    友達のネイリストがネイルの本に載ったとお知らせをくれて、見たら一目惚れ!!


    北見のネイルサロン
    Venereです。
    https://www.facebook.com/NAIL-SALON-Venere-1419472278357220/

    見た瞬間絶対作りたーい!!で、作っちゃいました(笑)

    勝手にコラボ(笑)


    デザインの許可は朝にちゃんと貰って、無事ブログデビュー(笑)
    ついでに別なデザインも見せて貰い、それも可愛いので挑戦してみます(*^_^*)

    名前玉もコッソリ完成しました(*^_^*)
    「かおり」
    平仮名は難し過ぎなんで、カタカナとローマ字バージョンです!
    可愛いかしら?自分的にはちょっと微妙(⌒-⌒; )
    髪ゴムに名前付けて歩くのも何ですよね(笑)

    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する