Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ネイリストとのコラボ 第一歩編

    高校の同級生のネイリストの友人とフェイスブックで繋がって以来、いろいろと刺激を受けております(*^_^*)

    きごころが知れているので、とても心地の良い関係です。
    いつかコラボ企画やって見たいねーっと言われた時は、とても無理無理って思ってたのに、ネイルをイロイロ見てたらメッチャツボにハマった先日紹介したレオパード柄。

    もっとレオパードっぽくと、自分でダメ出ししながら、せっせと玉を巻きました(*^_^*)

    やっと少し納得のレオパード柄が出来たの
    早速アクセサリー仕立てに




    一眼惚れのネイルは


    とんぼ玉だけだと重たくなるので、コットンパールも入れ込んでネックレスとブレスレットにしました(*^_^*)

    普段は革紐のチョーカータイプが多いけど、初めてのベルベットでチョーカータイプに


    ノリノリのレオパード柄だったので黒のレオパード柄も巻きました!
    こちらは、定番の革紐タイプ


    レオパード柄の次は北欧柄も良いかもって、見せて貰ったネイルはこちら



    それは、やっちゃうでしょー!!

    ベルベットのチョーカータイプと

    こちらはベルベットだけど、金具を使ってないリボンタイプ
    金属アレルギーの方でも使って貰えるタイプを使ってみました。
    リボンは長いので手首に巻くとブレスレットにも素敵です(*^_^*)


    こちらはシンプルなとんぼ玉1個だけがついたタイプです。
    金具が専用で、ネジ式なのでとんぼ玉を入れ替えて使う事もできます。
    ネジは緩む事もあるので、心配な方はボンドで留めた方が安心です(^_-)

    っとネイリストとのコラボ企画の為にせっせと腕を磨きます(*^_^*)

    友人のネイル店は、格安ネイルのお店と違い、いつかはここで!のとっておきなお店です(*^_^*)
    見合った作品作れるように頑張ります!



    また、夢が出来ると楽しいです♪

    北見の友人のネイルサロン

    ネイルサロン ヴェネレ
    北見市三楽町220-53
    http://www.venere-group.biz/index.html


    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

