Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    わんこがワラワラと

    以前にペットのとんぼ玉を作った知り合いから、また作って欲しいとのリクエストが来たので、久しぶりにウチの子シリーズでとんぼ玉を巻きました🐶

    フレンチブルドックのラムちゃんです🐶
    名前入れないかと、お願いされたので
    考えて。。。下のチャームを名前入りにしました!
    我ながらナイスアイデア💡💡💡

    以前にリクエストに応じて作ってた子は


    今回ウチの子シリーズを復活させようと
    いろんなワンチャンのモチーフを作成してます。
    ちょっとは腕が上がったかな(*^_^*)


    お名前は三文字まで入ります(*^_^*)
    ストラップタイプで完全オーダーで1匹2500円、同じ子だと2匹目からは2000円になります(*^_^*)
    気になる方はメッセージかメールで連絡して下さい。
    クリスマスプレゼントにどうですか?

    まだハロウィンも終わってないけど、クリスマスのとんぼ玉も作ってます。
    ツリーと雪だるま

    ケースに入れてオブジェに如何かしら?

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

