Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    久しぶり

    10月から更新してませんでした(⌒-⌒; )

    フェイスブックとツイッターはマメに更新してるのですが。。。

    だってだって、スマホから写真が載せ辛いだもん!!!
    っと言い訳しました(笑)

    でもホントなんです。
    大きく撮った画像だと、大きく過ぎますと言ってきます!!
    大きいと容量かさばりますからわかりますが。。。
    今時なんだから、勝手に小さくしてほしいものです!

    動物園の冬の営業も開始したので、シロクマ、アザラシ、白ふくろう、ペンギンなどなど、納品してきます(*^_^*)

    こんな風に作成され



    こんなになって


    旭山動物園のアザラシ館横の売店の真ん中通路に並んでます(*^_^*)

    旭川はすっかり雪が降って、もう根雪かも?!
    冬が好きなので、ツイツイにやけながら冬っぽい作品も作ってみました❄️❄️❄️



    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

