Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    トリ、鳥、鶏

    新作の鳥シリーズです♪
    20080327140312.jpg

    まだ、試作途中ですが、あまりにかわいいから載せちゃいます(*´∀`*)

    モチーフは「おかめインコ」
    除冷失敗で3個作って、2つにクラックが入ってしまいました。。。(>_<)
    頭側の作業してるうちにお尻側が冷えちゃったのかなぁ?
    羽が崩れるのが怖くてそのまま灰に突っ込んでしまったからかも!!
    色の様子はわかったので、とりあえずそーっと見本においておきます(*´∀`*)
    20080327140314.jpg

    おかめちゃん作ってるうちに、思いついた「にわとり」
    真ん中が以前からのにわとり君で、両端が新生にわとり君(^-^)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する