Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    リボン

    20080328134946
    20080328134943
    注文してたリボンが届きました(^-^)

    リボンに好きな文字を印刷してくれるサイトを見つけて、値段もお手頃なんで試しに頼んでたのです。

    2つ折にして金具を付けて、オリジナルタグに変身ヽ(´▽`)/

    色落ちテストもやってみたら、水で濡らしてこすっても、石鹸付けてこすっても若干薄くはなるけど、十分見えましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    リボンだけの写真で下の方に写ってるのが、洗った後です。

    これなら、来年の帽子のピースタグに良いかも!!

    ホントは編み物用には織りタグ作りたかったのだけど、それだと1枚300円くらいかかってしまうので、諦めました(>_<)

    高くなったら、市販の帽子で良いじゃん!!

    って気持ちで作ってますので来シーズンもヨロシクお願いします(^-^)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    toくまさん

    サンキュー♪
    ちょっとオシャレな字体にしてみたの(^-^)

    かお | URL | 2008年03月29日(Sat)08:46 [EDIT]


    いいねぇ!

    いいね 高級感漂ってるし!v-21

    くま | URL | 2008年03月28日(Fri)16:07 [EDIT]