Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    水滴

    20080526131629
    20080526131627
    新作と言うか。。。
    モチーフ的には、以前に作ってみたものです。
    その時はススが入って失敗(><)
    腕が少しは上がったようで、きれいな顔のカッパちゃんが出来ましたヽ(´▽`)/
    カエルにはおたまじゃくし。。。
    犬には骨か肉。。。
    じゃあ、カッパには??

    キュウリ(@゜▽゜@)

    って事でキュウリを作るも。。。。。失敗(><)
    キュウリはそのうち絶対に作る事にします!!

    今回はキュウリ以外で考えた、水です☆
    水のイメージで、青い透明の中に泡を仕込んでさらに水滴のようにしてみました♪
    穴の位置が微妙なので、ピアスとかアクセサリーには使い難そうですが、見てるだけで涼しげな感じの水滴、何かにならないか考え中です!
    イイアイデアあったら教えてください(・∀・)ノ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

