Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    クリエイターズマーケット終了~

    20080812102646
    20080812102644
    20080812102641
    20080812102638
    今年も富良野クリエイターズマーケットが無事終了しました。
    去年に続いて二回目の参加!
    いつもは永山の「kaede」さんに預けている作品と新作を持って行ってきました(^O^)/
    結局前日(当日?)2時まで玉を巻いて、早朝7時に出発~!!
    富良野の北の峰でアロマ&マッサージのお店をやってる友人の家で合流して、9時過ぎに会場入りで準備開始!
    ぱたぱたしながらもなんとか形作って10時オープン!!
    今年は友人がアロマクリーム作りの体験にしたら、大人気で去年とは違う忙しさに二人でバタバタ( ̄~ ̄)ξ

    とんぼ玉は、人気はカエルと何故か変な顔の芋虫(笑)

    特に今年のイベント向けで作った新作カエルさん好評で良かったぁ~o(^-^)o
    手作りが好きな人が集まるせいか、素材用のバラ玉も思った以上に嫁入りして行き、前日夜中まで巻いてた作品も出て、寝不足で作ったかいがありました。

    前日のペースは自分で驚くくらい。。。このペースで巻くと焦らないで作れるのに。。。(笑)

    暑いので涼しげにと、イチオシで作った風鈴は売れ残りでちょっとがっかりしてたら、外で出展してる師匠の店先にぶら下げてもらえる事に(^^)v
    外にぶら下げると風も当たってイイ感じ♪
    結局出戻りしましたけどね(^o^;

    午後中で友人の体験用材料がなくなって急いで自宅まで取りに行ったりで嬉しい忙しさ(笑)
    来年はもっと準備ちゃんとしようね~っと二人で反省してました。

    そんなこんなで1日目も終了~!!
    夜は交流会で生ビール&バーベキュー(^^)/▽☆▽\(^^)
    今年は飲むために山部泊
    旭川市内からも日帰りしてる人が居る中富良野なのにお泊まりです(笑)
    だって、これが楽しみなんだもん♪
    前日の寝不足とビールで布団に入ると数秒で熟睡。。。でした。

    2日目は準備はすぐに出来るので、朝イチで他の作家さんの作品見学♪
    前日チラミで目を付けてた作品がなかった。。。
    気に入ったらすぐにゲットしないとやっぱりダメですね~(^o^;

    日曜日は昨日より人が多くて大盛況!!
    オリンピックと重なって人が来なかったら淋しいかも。。。っと心配してたけど大丈夫でした(^O^)/

    接客慣れしてないので後半ちょっとお疲れモードだったけど、なんとか無事終了しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
    イベント直前は、疲れるし、外遊びのイイ時期で来年は作品だけ「kaede」さんに預けちゃおうかなぁ~?って思ったけど、やっぱり楽しいし、素敵な人と沢山お話も出来るし、来年も出よね!!って話して盛り上がって帰って来ました\(^O^)/

    審査が通ればですが。。。(笑
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    子供達と楽しんで頂けて良かったです^^V
    GRASS BEANS Mさんには、勝手に弟子入り(?)ですけど(笑)とっても良くして頂いてるんですよ^^

    芋虫くんもいろいろバージョンアップ企んでいるので、期待してて下さい♪
    こちらこそありがとうございました!!

    かお | URL | 2008年08月16日(Sat)01:44 [EDIT]


    お疲れさまでした♪

    風鈴、子ども達がガチャガチャ鳴らすばかりで購入もせずにスミマセンυ
    外のトンボ玉ブースさん、お師匠さんだったんですね
    \(◎o◎)/

    リンクありがとうございました!!
    (^O^)/
    こちらも貼らせて頂きました。
    イモムシくん、かわいかったですよ~

    ~あや~ | URL | 2008年08月14日(Thu)09:25 [EDIT]


