Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ヘンプ巻き巻き

    200808200050212
    20080820005021
    とんぼ玉巻かないでヘンプ巻きました!!

    ただひたすらに巻いて絞めるだけの巻き巻きブレスレット。
    生成りのヘンプとシルバー色のパーツって妙に合うなぁ~って思っちゃうんです。
    それに薄いブルーとグリーンのとんぼ玉を合わせてみました(´∀`)
    以前に作ったいびつな形のとんぼ玉だけど、巻き巻きブレスレットにはきれいな形より合うんじゃな~い♪
    きれいな形を作れない言い訳っぽいかな?(笑)

    絞める部分は簡単に絞めるられて、金具を使わないタイプにしてみました(^^)v
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

