Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    よさこいクラフトフェスタ

    20080929114800
    お世話になってる「kaede」さんのお店に編み上げたビーニー置いてきました(^^)v

    去年も数点購入して頂いたり、大会の賞品で使って貰ったりしたので、夢はゲレンデでビーニーに遭遇!!
    かぶってる人見つけたら嬉しくてストーカーしちゃうかも(笑)
    まっ、知り合い以外で会う事はかなりの天文学的確率だとは思いますが。。。(^o^;

    納品に行ったらパワーストーンも大量に入荷していました。
    これで運が良くなるとか信じてはいないけど、良くなるとイイなぁ~って付けるのは好きです(*^□^*)

    気に入ったものを持つと気分も良くなるので、そうすると良い事もどんどん身近に起こる??
    じゃないかなぁ~って(^^)v

    ついつい。。。これを入れて、次にあれ入れて、なんか合わない。。。と、合わせまくりでかなりの時間居座ってました。
    普通のお店でやると嫌な顔されるくらい長々と。。。(笑)
    店長さんはいつもすいませんm(__)m

    写真は今回一目惚れのインカローズを手持ちの石と組み合わせてみました。
    そう言えば、インカローズの効力はなんだったかしら?

    で、再来月の先の話しですが、11月に小樽でクラフトフェスタがあります。
    私は行けないと思うけど、「kaede」さんで出展するので、作品だけ展示される予定です(^^)v

    個人で出たい方は詳しい事が↓にでてます♪
    http://blog.kaede-silver-kaede.com/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

