Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    手袋

    本格的に寒くなってきたので、アンゴラ入りの毛糸で編んでみましたピース
    とりあえずは、自分用~♪
    SANY1805.jpg

    少し太めの毛糸なのですぐに編める予定が、思いのほか手間取って4日かかりました。
    1度編んだので次回はもっと早くできるかな?
    春になる前にkaedeさんに持って行きたいと。。。。企んではおります。

    帽子編は、細編みのビーニーもマイブームはひと段落!!
    色んな形に挑戦中で、第一弾はすこーしツバを付けてみました。
    SANY1803.jpg
    SANY1802.jpg
    ちょっと地味だったかなぁ^^;
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する